2015/04/10 16:09
新劇場版『頭文字D Legend2-闘走-』のアフレコ取材会が10日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めたお笑いコンビ、8・6秒バズーカー(はまやねん、田中シングル)が登壇した。
田中は初の声優挑戦を振り返り「難しかった。まず台本を見た時にビックリはてな(!?)だけがあって、どうしたらいいのか分からなかったが、完成したのを見たらウォー!と思った。自分の声じゃないみたい」と満足げ。
はまやねんも「(画面上の)口パクとせりふを合わせるのが結構難しかったけど楽しかったです」と笑顔で振り返った。
現在リズムネタでブレーク中だが「今後もリズムネタを継続する?」と尋ねられた田中は「オリラジさんは『リズムネタをやっていけばいい』と言ってくれたけど、藤崎マーケットさんは『早くやめて漫才をしろ』と。その板挟みで『どうすんねん』とオリラジさんに言われまして。僕らは両先輩の話をしっかりとかみくだいて『新しいやり方を探してみます』と話したので、今はその途中です」と明かした。
また「もしリズムネタをやめた場合は?」という質問に、田中は「まだ考えてないけど、取あえず目の前の仕事を一生懸命していこうと思ってる」と控えめに回答。はまやねんは、今後やってみたい仕事として「ラジオ番組」を希望した。
映画は5月23日から全国ロードショー。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
3
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
4
<ライブレポート>水瀬いのり、10年間の歩みを刻んだ集大成ライブ「ちゃんと歩き続けた自分を褒めてあげたいです」
5
【ビルボード】米津玄師「IRIS OUT」通算11度目の総合首位、僕が見たかった青空「あれはフェアリー」が続く
インタビュー・タイムマシン
注目の画像